« 今年も宜しくお願いします! | Main | クラッシュ! »

2009.01.05

年末&年始のフライト

今頃年末の話題もどうかなって気がするけど…。

29日が出勤だったんで年末は30日からがお休み。で、色々煮詰まっている事もあって、昼前からお年始に出掛けた元旦以外は昨日の4日まで結局毎日河原へ出撃。流石に疲れて寝坊しちゃった日もあったんだけど、それでも最低2時間弱は河原に居たから、休み中の合計滞在時間は12時間をゆうに越えてそう?

年が明けてからは冬型の気圧配置特有の強風に見舞われたけど、年末は嘘の様に穏やかで ao さんに機体の撮影をして貰っちゃったり。

ムスタング
P51_47
お年賀の画像とは別アングル。こうして見るととても TAIYO 機には見えないよなぁ。

e-Lightning
Elightning_15
プロペラ機と違って飛んでる感(!?)が出難いのが難点かも?

St.Louis
Stlouis_29
これまた迫力の画像で機体サイズを錯覚しそう。

Easy Star
Easystar_19
上空だと撮れないと言われて頑張って低空周回している時の1枚。

どれも自分の機体じゃないみたいに綺麗に撮れていて、撮影して頂いた ao さんに感謝!

|

« 今年も宜しくお願いします! | Main | クラッシュ! »

Comments

こんばんは!
このセントルイスの画像、いいですね~。
aoさん撮影でしょうか? こんな感じで撮ってみたい・・・

Posted by: hiropapa | 2009.01.08 at 00:35

hiropapa さん、どうも!

カメラは ao さんのなのですが、同じく一緒に飛ばしている Toshi さんと交代でシャッターを切られていましたのでどちらかな?
でもホントに迫力のあるシャープな画で、自分の機体じゃ無いみたいです…。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2009.01.08 at 07:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年も宜しくお願いします! | Main | クラッシュ! »