« ペラ交換で大失敗… | Main | Spirit of St.Louis 修理完了 »

2008.11.28

ちょっと色々あって…

お疲れなのかも?

先週末に身内でちょっとした事があって色々バタバタとしてたのが思った以上に身体に響いてるのか、どうにもパワーが出ない感じ。風邪気味なのもあるんだとは思うんだけど、歳なのか???

そんな時はネットをウロウロして気分転換。で、こんなモノを発見!

これはプロトタイプって事で無塗装なんだけど、機体というよりは飛行物体。『飛ぶ』というより『泳ぐ』かな?
国内では ONLINE SHOP Kenmamuya さんに在庫があって、一瞬ポチりそうになったんだけどどう考えても飼う場所がないし慌てて我に返ったり。

|

« ペラ交換で大失敗… | Main | Spirit of St.Louis 修理完了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ペラ交換で大失敗… | Main | Spirit of St.Louis 修理完了 »