« MicroBee 初フライト | Main | MicroBee 破損&修理 »

2008.07.29

ようやく出張終了!

昨日仙台から帰ってやっと大仕事がほぼ決着。月が変わるとまた直ぐ次の仕事なんだけど、取り敢えずはこれで一安心。

なかなか更新も出来なかったんで、先ずはこんなネタから。

絶望ポーカー(恋愛編)

因みに私の結果は…。

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、♂いぬ♂。ただならぬ空気をかもしだしたこの男は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│常│常│孤│孤│孤│
│識│識│独│独│独│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場は寒気に包まれた。殺伐としたカードに包まれている。「これが♂いぬ♂の現状か…」笑えないカード群に、勝手に同情する者もいた。「フンッ…」♂いぬ♂は鼻で笑っていた。

♂いぬ♂は「孤独×3」を捨てた。

彼は必死にネガティブカードを切り落としていた。それを見たギャラリーたちは、あまりの必死さゆえにドン引きになっていた。

彼はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│常│常│孤│孤│執│
│識│識│独│独│着│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「常識」と「孤独」によるツーペア…

「孤独」を捨てたものの、またそれが戻ってきたあたりに♂いぬ♂の人柄がよく表れていた…。

人は♂いぬ♂をこう呼ぶ。「孤独に囚われた男」と。
────────
【技名】
ネガティブスタート&無茶斬り、そして「常識」と「孤独」によるツーペア
【スコア】
-166点
────────

う~みゅ、孤独に囚われるのかぁ…。

|

« MicroBee 初フライト | Main | MicroBee 破損&修理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« MicroBee 初フライト | Main | MicroBee 破損&修理 »