« 暑い時は力の抜けた機体を!? | Main | STICK 苦戦中 »

2008.07.17

ねんきん特別便

私の所へは会社経由じゃなく自宅へ郵送。

舛添さんも大変だよなぁ。
Tokubetu
転職経験があるんでちょっと心配してたんだけど、内容的には問題なし。どうやら私の記録はちゃんとしているらしい。。。

内閣改造の話も出てるけど、舛添さんは是非とも残留でもうちょっと頑張って貰いたいなぁ。朝倉総理は流石にドラマの話だけど、舛添さんには期待。

|

« 暑い時は力の抜けた機体を!? | Main | STICK 苦戦中 »

Comments

僕の所には未だ来ません・・・・・
かみさんは結婚前のがそっくり抜けてる様です。

まあ俺らの世代は年金もらえるか微妙で・・・?!
老後に備えて未組キットは山の様に備蓄してますが・・・汗

Posted by: dai | 2008.07.18 at 01:24

うちも連れ合いの分はまだ届きません。就職~退職~結婚とちょっと期間が開いてるんで、怪しそうな気配はあるんですが。。。

実際に貰える額については確かに微妙ですよね。給付開始年齢まで元気で居るかどうかも解らないし。

因みにうちの備蓄はミニ四駆とBトレが大量に。いい加減処分しないと機体を置く場所も無いっす!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2008.07.18 at 07:14

ミニ4駆は処分しちゃ絶対駄目よ!
私なぞJCJC3セット+スロープ・バンク複数+大宮デパートコース
まで キット+GUPも大量に・・・・全てはいつか来る日の為に・・・

まあ2.5畳のクローゼット目一杯を模型倉庫に出来る環境の
おかげですけどね(家族の理解は当然無い)
金額計算は恐ろしくて出来まへん・・・・・

Posted by: dai | 2008.07.18 at 20:58

完全に処分する気は無いんですが、未組みのキットは流石に場所取り過ぎなんでどうにかしないと。既に生活空間が圧迫されてるんで。。。 JCJr は1セットだけだけど、これも結構な占有スペースだし、倉庫スペースを持たない身としては辛いですねぇ。

金額計算は私も同感。でも変なモノにつぎ込むよりは良いんじゃないかと勝手に解釈して。。。駄目かな?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2008.07.22 at 06:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 暑い時は力の抜けた機体を!? | Main | STICK 苦戦中 »