« 空モノ進捗状況 | Main | 久々の Mini-Z Boat »

2008.06.02

最近の諸々

先週金曜日は検査結果を聞きに病院へ。

先日受けた検査の所見は『先ずは無理をしないで生活に気をつけて血圧を下げる事』だそうで、投薬で様子を見る事に。不整脈は人並みにあるけど、むしろ気になるのは心房の動きがちょっと弱い事らしい。直ぐに治療が必要って訳じゃないけど、所謂『経過観察』って状態。まぁなるべく健康的に過ごせって事ですな。。。

で、そんな中見つけた日々の小ネタ。
Panda
いつも買い物に行くスーパーで見つけたパンダの蒸しパン。チンして食べるんだけど意外にいけるかも?

流行の缶コーヒーのオマケ。
Copen
タミヤのRCカーには縁が無かったけど、好きだけど実車は買えない copen を見かけたんでGET。MR-S も欲しかったんだけど、コーヒーの味がイマイチで。。。

|

« 空モノ進捗状況 | Main | 久々の Mini-Z Boat »

Comments

ぱんださん、白目がちょっと気色悪いですね・・・。笑
もうちょっとかわいく作れそうですが。

最近のコーヒーのおまけは、味ごとにラインナップを換えているのがずるいです。
カフェオレとか、ブラックとか飲まないのに・・・・。
ブラックは加味出来るから良いかな。

Posted by: 333 | 2008.06.02 at 09:12

味は『蒸しパン』のお手本の様で結構旨かったんですけどね。確かに白目は怖いかも。我が家では耳と目を外して場所換えして遊んじゃいました。食べ物で遊んじゃ駄目だってば!!!

で、コーヒーのオマケは正にそうなんですよ。味ごとのラインアップってのがキツイですよね。欲しくても買えなひ。。。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2008.06.02 at 09:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 空モノ進捗状況 | Main | 久々の Mini-Z Boat »