« スカイホークⅡ修理&改修作業 | Main | フライト動画とか »

2008.05.23

何とか生きてます!?

今週は水曜と木曜が振替休日でお休み。

最近仕事がハードで休みの日はPCに向かう気力が著しく減退。(因みに私の仕事はシステムのお守り)そんな訳で時々更新もコメントもなく音信不通な事があったりするんで悪しからず。。。

で、この休みは幾つか出掛ける用事があったんだけど、それ以外は基本的に空モノRC弄り&フライト。ようやくパイロット側も慣れて来てどうにか見られる感じになった矢先、昨日の昼のフライトで 10m 程の高さから錐揉み落下させちゃって機体が大破。夜中まで掛かってどうにか飛べる状態には戻したけど、かなりの継ぎ接ぎで重くなっちゃった。次に大破させたらもう元通りにするのは難しそうなんで、そろそろ次の機体にバトンタッチして落とさない様な腕になってからまた飛ばしたほうが良いのかなぁ。気力も尽きて画像撮るのも忘れちゃったんで、明日以降気が向いたら痛々しい姿をUPするかも?

|

« スカイホークⅡ修理&改修作業 | Main | フライト動画とか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スカイホークⅡ修理&改修作業 | Main | フライト動画とか »