« メンテナンスのお知らせ | Main | Mini-Z Catamaran Boat 改修完了(追記有) »

2008.03.27

休日。。。

たまには最近の休日のことなんぞを。

先週の飛び石連休は 21 日もお休みを貰ってリフレッシュしにココへ。
Karuizawa
平日限定のパックでこんな所へお泊り。夕食は外で食べて朝も軽く済ませたら嘘みたいに安上がり!?
21 日は昼前から滑って、翌日はアウトレットをぶらぶらしながらお土産なんかの買い物をして、横川のSAで釜飯食べてのんびり帰宅。自宅のそばまで来てから渋滞に捉まっちゃったけど、殆ど高速だけで移動出来るんで時間距離は意外と近いし、人口雪の割には滑りやすいゲレンデなんで最近のお気に入り。

そして、昨日は色々事情があって突発休を取る事に。
Tamagawa
こんな天気の下で家族揃って多摩川べりへ出撃。連れ合いはこの場所が初めてだったんで、娘と一緒に案内しながらボートのテスト走航もしてみたり。その後は買い物したり食事したりして帰宅。

そんな訳で、予期せずリフレッシュ出来た平日休暇の翌日は早速夜勤だったり。。。

|

« メンテナンスのお知らせ | Main | Mini-Z Catamaran Boat 改修完了(追記有) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« メンテナンスのお知らせ | Main | Mini-Z Catamaran Boat 改修完了(追記有) »