« アバンテがやってきた! | Main | ようやく画像をUP »

2008.02.14

最近の流行モノ?

先ずは取扱説明書メーカー

結果はこんな感じ。

♂いぬ♂さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
 男性を近づけてはいけません。
 ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
 雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。

また、♂いぬ♂さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
 きれいなところ

♂いぬ♂さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 しばらく放置してみて下さい。

それでも♂いぬ♂さんが正常に動作しない場合は。
 黄色いランプが点灯している場合は、その内直ります。

男性を近づけると機嫌が悪くなるのか?確かに女性の方が好きだけど。。。
きれいなところがNGってのは散らかすからかなぁ。


続いてはチミの適正職業

チミの適正職業カード
♂いぬ♂の適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

これもなんだかなぁ。。。

チミに足りないものカード
♂いぬ♂の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

こっちはわかる気がするけど!?


気を取り直して最近の富士山の様子なんぞを。
Fuji_20
これは朝焼けかな?

Fuji_21
こっちは夕焼け。

Fuji_22
これが今朝の富士山。

|

« アバンテがやってきた! | Main | ようやく画像をUP »

Comments

変態・村長・政治家・起業家
だそうです。

Posted by: 333 | 2008.02.14 at 09:09

変態って職業なんでしょうか???
そういう意味では魔王も微妙ですがcoldsweats01

Posted by: ♂いぬ♂ | 2008.02.14 at 12:50

むぅ…足りないモノが『鬼嫁』×3に『妄想』でした…。
それを見た嫁のうっすら笑った口角が怖かったです。sweat01

Posted by: yana | 2008.02.14 at 22:27

う~ん何とも。。。
出来れば見られずに済んだ方が良かったのかも???

Posted by: ♂いぬ♂ | 2008.02.15 at 09:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アバンテがやってきた! | Main | ようやく画像をUP »