« 最近の流行モノ? | Main | 陸自の軽装甲機動車がやってきた »

2008.02.18

ようやく画像をUP

先週末は社員旅行で箱根まで行ったんだけど、最近寄れてなかった墓参をしたくて独りで車で移動。

その時の一枚。
Fore_01
この時期はスタッドレス履いてるんでホイールは1インチサイズダウン。汚れが目立たない色なんで洗車は楽かな?
しかし、このアングルだと拘ったサンルーフが見えない。。。

時期的に山に入ると路面凍結箇所も若干あったけど、独りなのを良い事にそれなりのペースで走ってみても殆ど不安は無し。スタッドレスの性能も大きいとは思うけど、乾燥路面でも車重の割りにはスキール音を上げるでも無く、想像してた以上に安定してたのはちょっとした驚き。サンルーフの分だけ頭が重いからロールはそれなりに大きいけど、ノーズの入りも悪くないしワインディングもそこそこ楽しく走れるんだなぁと実感。

新型が出て既に型落ちなんだけど、今度のは我が家には大き過ぎるし、デザイン的にも現行モデルより圧倒的に好みなんで良い買い物したんじゃないかなと。

|

« 最近の流行モノ? | Main | 陸自の軽装甲機動車がやってきた »

Comments

いやぁ迫力ありますねー。
天気も良さげで気持ち良く楽しめたようですねー。
仰る通りサンルーフや車内が気になりますが…。
次回の記事で楽しみにしております。happy01

Posted by: yana | 2008.02.18 at 12:51

黄色いナンバーからいきなり3ナンバーでしたので慣れるまでは凄く大きく感じましたけど、実際には全長が5ナンバーサイズなんで取り回しは意外と楽だったりします。ノンターボの 2000cc なんで持て余す様なパワーでもないですし。
天気はお蔭様で最高でしたね。日陰は凍ってたところもあって、凍結路は久々だったんでちょっと緊張しましたが楽しかったです。
車内についてはいずれまた機会があれば。。。
※実はこれからの時期は暑いんですよね>サンルーフ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2008.02.18 at 17:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最近の流行モノ? | Main | 陸自の軽装甲機動車がやってきた »