« DD-M 更に煮詰め作業中 | Main | あたらしいオモチャ? »

2008.01.08

異常気象?

何でも今日は3月下旬並みの暖かさだとか。

タマには朝日なんぞを。
Sun_01
昨日の夕方は雨が降っちゃって屋外ではマシンを走らせられず。(とか言いつつちょっとだけタムショットのチェックしちゃったけど)
今日は打って変わって良い天気になり昼間はコート要らずらしく、北の方でも雪じゃなく雨らしい。また雪崩の事故がないかちょっと心配。
ski場は微妙に雪のあるところと無いところがあるみたいで、行きつけの塩沢辺りは結構厳しいみたい。今週末の連休までに降ると良いんだけど。とはいっても積もっても行ける訳じゃなく、2月に入るとかなり忙しそうだから今シーズンは厳しいかなぁ。。。

|

« DD-M 更に煮詰め作業中 | Main | あたらしいオモチャ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« DD-M 更に煮詰め作業中 | Main | あたらしいオモチャ? »