« Micro-T(モディファイ その7) | Main | タムショット小変更 »

2008.01.04

遅れ馳せながら

今年も宜しくお願いします!

Fuji_18

年末年始は大掃除にお年始になんだかんだと忙しくて、結局あまりゆっくりラジ弄りも出来ずじまい。
なんて言っているうちに仕事始めだし、って事で今日からブログの更新も再開。幾らか作業した内容はボチボチとUPしようかと。。。

|

« Micro-T(モディファイ その7) | Main | タムショット小変更 »

Comments

新年あけましておめでとうございます。
更新が止まっていたので体調を崩されたのかと心配しておりましたが、何もなかったようで一安心しました。
今年もご迷惑を掛けると思いますが宜しくお願いします。

Posted by: yana | 2008.01.04 at 15:49

yana さん、こちらこそご迷惑をお掛けする事も多々あると思いますが、今年も宜しくお願いします!
体調、実はちょっと崩してました。食生活がいつもと全然違うんで、元々あまり頑丈でない消化器系が悲鳴を上げてました。神経痛は殆ど出ませんでしたが、後半は頭痛も出ちゃったし。。。
ようやく本厄は過ぎましたけどまだ後厄なんで気を付けないとですねぇ。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2008.01.04 at 16:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Micro-T(モディファイ その7) | Main | タムショット小変更 »