« 異常気象? | Main | 補給物資到着 »

2008.01.10

あたらしいオモチャ?

今まで使ってた Docomo の PHS サービスが終了しちゃったんで新しいキャリアで端末を購入。

Eモバイルって選択肢もあったけど結局はコイツ。
Ades_01
今までは p-in + PDA って構成で使ってたのがこの端末だと1台で完結。

キーボードオープン!
Ades_02
普段はストレートタイプの縦型なんだけど、キーボードを使う時は横置きに。旧型と比べると数字キーが減ってるけどタッチは向上してるらしい。

まだホントに初期設定しただけでカスタマイズはこれからだけど、心配してたビルゲイツの呪い(!?)は今のところ出て無いんで一安心。キャンペーン中でWバリューに加入して端末代金を一括支払いしちゃったんで、月額使用料は定額にも拘らず Docomo 時代とほぼ一緒。24 ヶ月以内に解約しちゃうとちょっと損しちゃうんで、それまで頑張って使わないと。。。

|

« 異常気象? | Main | 補給物資到着 »

Comments

おおー!何とも遊びがいのあるアイテムですねー!。
気にはなってたんですが知り合いにPHS愛用者が居ないので定額プランが…(ToT)
色々と使い道があるので長く楽しめそうですね。

Posted by: yana | 2008.01.11 at 01:48

長く楽しめるというか、まだまだ手に馴染むまところまでは程遠いです。ようやく最低限のソフトを入れて一応使える様になったというレベルでしょうか。今日も徹夜作業なので、合間にちょっと弄ってみようかと思ってます。。。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2008.01.11 at 21:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 異常気象? | Main | 補給物資到着 »