« SD12-TV 更にモディファイ | Main | RADICAN LIMITED = CUSTOMAX ? »

2007.11.16

ネタ切れ

昨日は夕方から家族で出掛けてしまったんでネタ切れ中。

夕食の後に買い物がてらに近所のヤマダ電機に寄ってみたら、いつの間にか改装してホビーコーナーが大幅拡充。娘はガンプラコーナーで狂喜し、私は扱いの増えたRCコーナーで散財。
Sonic_15
もうRC版を手に入れるのは殆ど不可能だけど、幸いミニ四駆は最近流通量が復活してるおかげで長年欲しかったマンモスダンプをGET。ランチボを載せるつもりだったRCソニックに載せられないかなぁ。。。

|

« SD12-TV 更にモディファイ | Main | RADICAN LIMITED = CUSTOMAX ? »

Comments

ウホ!マンモスダンプいいなぁ!
ソニックのタイヤ用にワイルドミニ四駆を買った時に探したんですがなかったんですよ。(ToT)
ウチも探そうかな。w

Posted by: yana | 2007.11.16 at 18:42

yana さん、毎度で~す!
最近になって模型店や量販店でのミニ四駆の扱いが復活してますから、探せばあると思いますよ。この前のランチボも何気なく覘いたヨドバシカメラでGETしましたし、ミニ四駆オンラインは寂しい状況みたいですが、静かにブームは再燃中みたいですね。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2007.11.16 at 19:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« SD12-TV 更にモディファイ | Main | RADICAN LIMITED = CUSTOMAX ? »