« M04LL地味に更新中 | Main | タマには土の上も »

2007.09.10

最近映画がお気に入り

以前はそんなに映画館へ行く事って無かったんだけど、電車で3駅先に所謂『シネコン』が出来てから結構見に行く様になったかも?

ポケモンは仕事柄(!?)毎年見てるんだけど、10周年記念作品にしては今年の出来は残念ながら。。。

で、気を取り直してこの週末は封切られたばかりのコレを鑑賞。
前から見に行きたいとは思ってたんだけど、公開日の土曜日の昼になってから思い立ってシネコンのサイトで確認したら意外とメチャ込みでは無い感じなんでそのままシートをリザーブ。今はWebで決済まで出来ちゃうからホント便利。
肝心の感想は、公開されたばかりなんでネタバレ無しで書くと、結構良く出来てた。作り手側が『映画だから』って変に構えずに、テレビシリーズの流れのままで作りましたって感じかなぁ。特番は個人的にもうひとつな印象だったんだけど、映画の方はお勧め!いやいや、楽しませて貰いましたぁ。

てな事で、ページ左のフレームにHERO度チェックなるパーツを追加してみたんで、宜しかったらどうぞ!

|

« M04LL地味に更新中 | Main | タマには土の上も »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« M04LL地味に更新中 | Main | タマには土の上も »