« 今週末のMシャーシ | Main | 毎年恒例のお勉強会? »

2007.08.20

1日4食

体調の問題で今は6:30からの勤務にして貰ってるんで起床は4:30。起き抜けにホントに軽く食事はするけどそのままじゃ昼まで持たないんで出勤したら朝食その2をとるのが日課。

朝食その2。
Meshi_01
悩むのは面倒なのもあって、会社の最寄り駅のコンビニでいつもこの2点を購入。メールチェック等々しながら頬張るのがいつものパターン。

因みに昼は殆どコンビニのざる蕎麦とおにぎり。おにぎりがサラダ巻になったりはするけどメインはいつもざる蕎麦。

そんな訳でまともな食事(!?)は晩のみってのが最近の食生活。泊まり勤務だったりするとその晩飯まで蕎麦になっちゃったりするんだけど。それでも体重が減らないのは4食食べてるのと間食がイカンのだよなぁ。

|

« 今週末のMシャーシ | Main | 毎年恒例のお勉強会? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今週末のMシャーシ | Main | 毎年恒例のお勉強会? »