« 今日のMシャーシ(追記有) | Main | 週末の作業報告(追記有) »

2007.08.10

最近流行の

脳内メーカーをやってみた。

先ずは本名で。
Nounai_hon_2
う~ん、こりゃ確かに潰瘍持ちになるわなぁ。。。

そしてハンドル名で。
Nounai_inu
どう判断すれば?本名の反動なのか、はたまた多重人格者か?
まぁ確かに躁鬱の傾向は思いっきりあるけど。

実は一番ウケたのは本名でやった時の戦隊メーカー。

■さっぱし戦隊『本名』ジャー
●戦隊紹介
 さっぱし戦隊『本名』ジャーは好きな趣味を続けるため淡々と死と隣り合わせでいるのだ!
●隊員
 時折やばいぜ『本名』レッド!
 超デリケート『本名』ブルー!
 動物園大好き『本名』グリーン!
 オムライス大好き『本名』イエロー!
 男の前では全てを話す『本名』ピンク!
 合体決めゼリフ 勝てばいいんでしょ勝てば!

好きな趣味の為に命を懸けてるらしい。ある意味投げやりな決めゼリフが妙にしっくり。


興味のある方はコチラ

|

« 今日のMシャーシ(追記有) | Main | 週末の作業報告(追記有) »

Comments

こんばんわー
脳内メーカー面白いですよねー。
ウチの戦隊モノでは
『まったり戦隊yanaジャーは汚い夢を叶えるため地道に戦っているのだ!』
でしたよ…orz
今後とも汚い夢を叶えるために地道に戦っていこうと思うます。(汗
でも夢って言っても宝くじに当たりてぇ!とか努力で何とかなるような話じゃないのですが…w

Posted by: yana | 2007.08.11 at 00:27

yana さん亀レスですみません。

脳内メーカーってひらがなにしたり、色々やってみると面白いですよねぇ。遅れ馳せながら嵌ってたりします。
宝くじ、私もジャンボは必ず購入してますが、今までの最高当選金額は3千円で~す。サマージャンボ当たらないかなぁ。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2007.08.13 at 10:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日のMシャーシ(追記有) | Main | 週末の作業報告(追記有) »