« 今日も出勤 | Main | Micro-T(モディファイ その2) »

2007.04.16

ようやく入れた

昨日は夜勤明けで昼頃に帰宅。

感謝デー中のディーラーに車を預けたあと、時間があったので昼食がてら家族で散歩。某チェーン店で昼食を済ませたあと、以前からその雰囲気が気になっていたコーヒー専門店をのぞいてみる事に。

因みにお店でサイトもお持ちで、URLはココ

昼下がりで丁度家族3人分の空席があったんで店内へ。カウンターのみの店内は客席が5席のみ。幸せなコーヒーの香りについ1時間程ゆっくりしてる間、テイクアウトのお客さんを含め店内は満席。休みの日の昼下がりって事もあるんだろうけど、厨房のマスターは忙しそう。でも、そんな中でもマスターの所作はあくまで丁寧で、物腰もすごく穏やかで、コーヒーに対する思い入れと人柄を実感。ホントにいい店見つけたって感じ。
自宅からだと最寄り駅で一駅分だけど散歩には良い距離だし、駐車場があることもわかったんで、また近いうちにお邪魔することになりそうな予感。

|

« 今日も出勤 | Main | Micro-T(モディファイ その2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日も出勤 | Main | Micro-T(モディファイ その2) »