« M03デカタイヤ仕様Vol11 | Main | Rat (Vol2) »

2007.01.05

謹賀新年

なんだかバタバタとしているうちに年が明けてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

仕事始めの昨日はちょっと雲がかかっていた富士山は、今日は朝焼けに映えて良い感じ。
Fuji_05
富士山はすっかり雪化粧なんだけど、この冬は雪が少なくて厳しい状況のski場も多いみたい。いつもの年ならやきもきしてる所だけど、娘が受験なんで今シーズンはハナから行けないだろうと思ってるからその点はお気楽。

昨年BトレネタとPC関連の備忘録的に立ち上げたこのブログも、私の嵌り具合に比例してRCネタばかりになりつつありますな。今年はどんな感じになるだろ?取り敢えずは、本厄なんで厄払いに行かないとだわ。

|

« M03デカタイヤ仕様Vol11 | Main | Rat (Vol2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« M03デカタイヤ仕様Vol11 | Main | Rat (Vol2) »