« Rat (Vol5) | Main | 東急7200系 »

2007.01.19

日曜日は雨?

今日は良い天気なんだけどな。
Fuji_06
とはいえ、この感じだと昼までには霞んで見えなくなりそう>富士山

どうもここの所体調が悪く、夕方になると体の節々が痛み出して市販の風邪薬飲んで誤魔化してる状態。ラジ関連でやりたい事は色々あったりするんだけど、全然余裕が無くて遅々として進まず。ブラシレスの本格導入も検討中なんだけど、情報集めるのに精一杯で未だ発注には至らず。ブラシのメンテが必要なくなったり、燃費も上がったりと、ギア比の設定さえ間違えなければ良い事尽くめなんだけどな。

そうそう、最近モータ弄るのがちょっと楽しくなっててモデ缶にダートチューンのロータ入れて遊んだりしてるんだけど、そんな中タイムリーに特売中だったヨコモのMMSモーターチューナーをGet。今使ってる電源がノートPC用のACアダプタでバッテラの充電には問題無かったんだけど、モーターチューナーを使うには容量が全然足りないんで、アマチュア無線関連の通販でアルインコのDM-330MVも発注して到着待ち。これでブレークインも楽になりそう。簡単なコンディションチェックも出来るから、ちゃんとメンテする気になれるのも良いかも?

一応の目標は今日中にRatのメカを積み直して、明日はRatと足を弄ったタムギアの試走を。日曜日は雨みたいだから、そろそろ重い腰を上げてGT01を組もうかなと。で、何処まで消化できるだろ?

|

« Rat (Vol5) | Main | 東急7200系 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Rat (Vol5) | Main | 東急7200系 »