« ココログ復活 | Main | 新デカタイヤ(追記有) »

2006.12.12

ちょっと過労気味

何だかんだと忙しくて、今月に入ってから出勤日の半分は泊まりになってるかも。
尤も、私の場合は体調の問題で通勤がキツイんで、遅くなるなら諦めて泊まってしまった方が楽だって部分も大きいんだけど。
んでも、久々の2連泊はちびっとしんどかったかも(^^ゞ

そんな状況なもので、なかなか外でRC走らせるのも難しくて、帰宅後の息抜きは先日も紹介したコイツを飛ばす事だったり。
Bee_01
既に相当落としてるし、あちこち切った貼ったしてるんで原形は止めてないけど、軽量化の甲斐あって電源カットの直前まで普通に飛べる程度にはなったんで、まぁ良しかなと。ただ、軽くするとその分ナーバスにはなるから、隣の部屋のファンヒータの温風程度が突風位に感じるけど(^^ゞ
50回充電が電池寿命の目安って言われてるんで、ぼちぼち折り返し地点位かな? そろそろもう一機仕入れてコントローラのスロットルスティックのばね抜きもやってみたいけどなぁ。

|

« ココログ復活 | Main | 新デカタイヤ(追記有) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ココログ復活 | Main | 新デカタイヤ(追記有) »