« MT用マイクロピンスパイク(追記有) | Main | ちょっと過労気味 »

2006.12.08

ココログ復活

今週の火曜日、5日からメンテに入ってて終了したのが昨日7日の午後だったんだけど、その後障害発生との事で結局復旧(=書込み可能)したのが昨日の夜。長かったなぁ…。
でもまぁ個人的には仕事がホントに忙しくて書込みできる状態じゃなかったんで、あんまり問題は無かったんだけど。

と言いつつ、新しい分野に手を出して見たり。
ヨドバシのポイント使って購入したのは、色んなところで非常に評判の良いトイラジのヘリ
初めの2パック分位はコツが掴めなくて苦労したけど、その後は充電直後のジャジャ馬状態でも何とか飛ばせる様に。パワーと旋回の2ch制御なんでヘリとは言い難い部分もあるんだろうけど、落としまくっても壊れないし、6畳位でも充分楽しめるし、何より浮遊感は充分堪能できるんで個人的には大満足。内蔵のリポの寿命が50回充電で容量半分以下とか言われてるんで、ホントはリポだけ交換できれば良いんだろうけど、扱いの難しい代物だけに致し方の無いところ(一部の心無いユーザのおかげで、メーカーが機体のみの販売を中止してるのが非常に残念)。充電専用に送信機がもう一つあっても良いとは思ってるんで、次も買うとしたらフルセットだろうなとは思うけど(^^ゞ

|

« MT用マイクロピンスパイク(追記有) | Main | ちょっと過労気味 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« MT用マイクロピンスパイク(追記有) | Main | ちょっと過労気味 »