« M03デカタイヤ仕様Vol9 | Main | OFF用のタイヤって難しい »

2006.11.28

分類的には日記なのかな?

いやぁ、RCネタではあるんだけど分類が(^^ゞ

今日はいまひとつ体調が良くなかったんだけど、それでも出勤しようといつも通りに夜明け前の最寄り駅まで行ったら、何と列車が運休。振替輸送は実施してたけど、振替先の最寄り駅までは結構歩くし、振替先が混んでるのも解ってたんで、結局はメゲてお休みにしちゃった。

んで、家に居たんで色々調べ物とかしてたら、以前からチェックしていたブツのムービーがメーカサイトでUPされてたんで今回はそれを紹介。
パート1
パート2
ムービーに直リンってちょっと反則かも知れないけど、このブログに紹介する程度なら問題無いでしょ、多分。

んで、内容は京商の建設機械 シリーズのプロモーションV。赤外線操作のブルドーザーと油圧ショベルにダンプトラックの3種で小松製作所の全面協力でかなりリアルな仕上がり。ユンボは男の憧れ(!?)って事で油圧ショベルが欲しいんだけど、12月は色々発売になるからなぁ。。。

|

« M03デカタイヤ仕様Vol9 | Main | OFF用のタイヤって難しい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« M03デカタイヤ仕様Vol9 | Main | OFF用のタイヤって難しい »