« M03進行状況 | Main | ちょっとやるせなかった話 »

2006.10.06

たまには鉄分の高い話

昨日は帰宅時の接続が良くて、いつもより1本早い列車で帰宅。

で、その時に偶然見掛けたのがこいつ。
Tetu_01
駅撮りなんで酷い写真だけど、慌てて撮ったんで勘弁(^^ゞ
普段は高幡不動の車庫に休んでる事が多いけど、調布駅周辺の立体交差工事関連で出て来てたのかな? いずれにしろ日中見掛けるのは珍しいんじゃないかと。

|

« M03進行状況 | Main | ちょっとやるせなかった話 »

Comments

すごーく久し振りです。覚えてます?(笑)

富山もあのJR富山港線がLRTになったんで、一度乗車してやってください。事前にご連絡いただければ、ご案内も・・・

そういえばこの間久し振りに渋谷行ったら屋上サーキットがフットサル場になってたんでびっくり!!

Posted by: せんむ | 2006.10.21 at 13:20

!!!
お久しぶりですぅ>せんむ
もちろん覚えてますよ(笑)

そうそう、富山港線のLTR化は知ってますよ。さよなら運転に行ければ行きたかったんですが、流石に都合が付かずにNGでした。ついでに地鉄の旧レッドアローとか近鉄の車とか見たかったんだけど。新潟に居た頃なら休みにちょっと出掛けるのも無理じゃ無かったけど、流石に東京からはなかなか。数年前に母方の祖父と祖母が続けて他界したんで、その時は2年続けて富山へ行ったんですけどね。もうそれ以来です。JRで言えば西日本のエリアなんで、出張も無いですから。

TOPサーキット懐かしいですね。もう今ではミニ四駆走らせる機会も殆ど無いです。渋谷と言えば宮下公園にもフットサル場が2面作られてましたね。自宅の傍にも3面の練習場が出来たし、すっかり浸透したみたい。

では、せんむも東京に出られる時に時間が取れる様でしたらご連絡下さいね!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2006.10.21 at 17:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« M03進行状況 | Main | ちょっとやるせなかった話 »