« akia ZJ ゲージ | Main | ちび蛙近況!? »

2006.05.09

首がブロー中

持病の脊椎変形が酷くなってる様で、ここのところ眩暈とかちょっと酷い状態。確かに最近忙しいんだけど、今日はダウンしてお休みにさせて貰っちゃいました。で、夕方になってようやくちょっと動けるようになったんで、1パックだけRC走らせて、その後はこの前メーカのアウトレットで出物を購入して、車に仮設置していたコレ(製品情報)を本設置。2バイトのタグ表示に未対応なのが難点だけど、カーステ(実際はナビなんだけど)のピックアップが死に掛けてるCDプレーヤの代わりとしては充分かなと。メディアがSDカードなんで、お手軽に入れ替えたりPCから転送したり出来るのもGOOD。設置の様子は気が向いたら車のページにUPするかも。

|

« akia ZJ ゲージ | Main | ちび蛙近況!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« akia ZJ ゲージ | Main | ちび蛙近況!? »