« シリーズ化なるか? | Main | 路面電車パート3作業中 »

2006.04.16

停電!?

とはいっても、我が家のそれも一部だけ。
築25年以上のうちのマンション、契約が30Aまでだってのもキツイけど、どうも回路の割り振りもおかしい。普通レンジ用の回路とかエアコン用の回路とかって単独じゃないの???
まぁ、そのおかしな回路のおかげで、ここ一週間程の間に2度ばかりブレーカが落ちた訳で。問題はその回路に私のPC群と連れ合いのPC群がぶら下がってること。2回とも連れ合いはネトゲ中だったのでショック『大』だったみたいだし、私の方もサーバが落ちちまうのが痛いっす。幸い障害は出てないから良いけど、本気でUPSの導入考えなきゃかしらん?

|

« シリーズ化なるか? | Main | 路面電車パート3作業中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« シリーズ化なるか? | Main | 路面電車パート3作業中 »