Main | PentiumMなベアボーン »

2005.05.24

とにかく

書かない事にはなんもはじまらないんで。。。

なんだか最近気持ちに『ゆとり』が無くって駄目だなぁと。ゆっくり何かに取り組むとかっていうキャパシティがとても減ってるんだと自覚はしつつも、仕事とか日々の事に流されてるしかない感じ。体調(脊椎が歪んで眩暈耳鳴り吐き気の三重苦)が酷いのもあるけど、文章書くとかってホントはあんまり出来る状態じゃないのかも?
てな事いってるだけでは何も事態は変わらないんで、取り敢えず自分のサイトは一度リセットしてみることに。『いい加減何とかしないと』と自業自得な追い込まれ状態から開放されただけでも進歩なのか?元々興味持った事は全部趣味みたいなタイプの人種なんで、サイトも手広くやっては更新に手が回らずって状況だったんだよな、と今更な自己分析。一応自分の中で『旬』なBトレのコンテンツは残してるけど、これも数ヶ月更新して無かったり。まぁぼちぼちと手を入れましょう。別に商用サイトでも無いし、と今日のところは開き直ってみておく。
日常生活ひっくるめての事なんだけど、小さくて良いから目標決めてちょっとずつクリアしていくとかってのが良いのかも。今日は掃除機かけるぞとか、リビングのPC設定を仕上げるぞとか、せめて最初の3日くらいはブログ更新するぞとか、ま、そんな調子で。。。

|

Main | PentiumMなベアボーン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




Main | PentiumMなベアボーン »