« 懐かしの山手線 | Main | ♂いぬ♂だけに »

2005.05.31

必需品

昔は肌がヒリヒリしちゃって絶対使えなかったんだけど、大人になったというか、歳くったというか、要するに必要に迫られて使うようになったもの。こんなに種類があったのね、知らんかったわ。
んで、お手軽に会社でも使えて重宝してるのがこれ。持続性とかやっぱり落ちるけど、ちょっと汗ばんだときなんかの刺激はこっちの方が上かも!?
どうにもならなくなると最後の手段はこいつ。案外内臓には優しいんだけど飲み続けるとヤワな十二指腸にはキツイんで、文字通りの最終兵器かな。

でも、突き詰めれば体の歪みを修正しないことには抜本的な解決にはならない訳で、本気で『何とかしないと』とは思ってるんだけど、これがなかなか。。。

|

« 懐かしの山手線 | Main | ♂いぬ♂だけに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 懐かしの山手線 | Main | ♂いぬ♂だけに »